お宮参りの撮影

数年前に、着物の着付けの先生のご紹介で着物姿を撮影させていただいた女性が、その後ご結婚され、めでたくお子さんも産まれたとのことでお宮参りを行うと、そしてその撮影を本日させて頂きました。

母になったその女性はご結婚で姓は変わり、そして相変わらずお美しく、時を経てご両家含めてご家族が増えたという変化を再び撮らさせてもらえたことは、この上なく嬉しく思えました。

マスク姿が当たり前になっている中、マスクを外してもらってニコッと笑顔で写るのも思い出になったんではないでしょうか。

普段、建築撮影が多いけど、こういう家族写真は撮ってる僕も幸せな気分にさせてもらえるから、機会があればまた撮りたい。

ありがとうございました。

by
関連記事
error: Content is protected !!