夏の思い出

夏休み&盆休み。お墓参りを終えてから、ほぼ毎年ペースで行っている子供の仲良し家族とのBBQを開催しました。

コロナ渦が続く中、なかなか遠出に連れて行ってあげられないのが残念ですが、子供たちは楽しそうに語らっておりました。

彩り豊な食べ物が夏らしさを感じさせてくれます。


夜は花火。地元の夏祭りや花火大会が、軒並み中止&延期になってしまったのでささやかながらに花火を楽しみました。 

大人たちは、僕のiphoneから流れる90’sJPOPをBGMに飲んで食べて、互いの近況を楽しく語らいながら過ごすことが出来ました。

さてこれから、夏休みの宿題の総仕上げ。長いようであっという間の夏休み。親子共々頑張ります。

by
関連記事
error: Content is protected !!